人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはトモにメロメロ・・・。


by anyako1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY WEDDING

大学のお友達が結婚しました。

このごろ結婚式にお呼ばれすることは多いんだけど、
仲のいい友達の結婚式はなんか違うね。
大学のころ、家も近かったんでよく遊んだし。
そんな仲間が結婚なんて・・・私も年とったなぁって感じ。

この子は大学の頃からわりと天然キャラ。
しょっちゅう事故にあってたし、
いつもどっか怪我してたんだよね。
空き巣とかストーカー被害なんかにもあってさ。


・・・そんな彼女の職業は警察官。


日本の治安を憂いつつ、同じく警察官の旦那さんと並んでいる姿は
なんかほほえましくてかわいくてちょっと笑えました。
幸せになってね、まりっぺ!!!




関係ないけど披露宴見ながら自分の結婚式想像しちゃった。
しかもわりと細部まで綿密に・・・。

「おとうさん、おかあさん、いままでありがとう。(涙)」

みたいな。


想像で泣けてしまう、だって私は妄想族。
by anyako1102 | 2006-02-04 21:43